2012年08月18日

鈴木塾 2年で月収500万の秘密

鈴木塾 2年で月収500万の秘密





鈴木塾 2年で月収500万の秘密で人生を変えようと思います。

アフィリ歴はまだ浅いですが、サイトやブログを無機質に量産する、これからも量産し続けるということに限界を感じていました。。

なんとかしたい!

この鈴木塾 2年で月収500万の秘密に入ることに決めました。。

私にとってこの入塾費用は高額ですが、死ぬ気でアフィリをして稼いでいこうと思います。

今までだったら入っていませんでした。

その結果が今です。

何も変わらなかったし、これからも同じことをしていたら何も変わらないのです。。

鈴木塾 2年で月収500万の秘密は自分の人生を変えれるチャンスだと自分に言い聞かせました。


今後も鈴木塾をレビューしていきますので入塾しなかった人は、

このブログで人は私の成功体験談を見に来てくださいね♪


では、開講前課題が山積みですのでこれにて失礼します(^_^;)




posted by 鈴木さん at 15:41| Comment(0) | 鈴木塾 2年で月収500万の秘密 | 更新情報をチェックする

2012年08月06日

鈴木塾長の考え方を正確に学ぶことでアフィリエイトの成否が決まる!

head01.jpg

気になるのが鈴木塾のサポート体制です。

全くのアフィリ初心者も入塾することになると思いますから、的確なサポートが求められるでしょう。

無料公開ノウハウで鈴木氏は「出来る限り自分(鈴木塾長)がサポートします!」と言っています。

これには正直驚きました!と同時に期待も高まりました!

なぜかというと、通常のサポートというと次のような場合が多いからです。

・複数人体制で分業してサポートにあたる。

例えば、初歩的な質問に関しては、塾長ではなく初歩的な質問への対応に専門に配置された人間が行う。という形が多いんです。

でも、この鈴木塾の場合は、塾長自らが質問等に目を通してくれて、回答してくれる、または、塾長の回答をサポートスタッフが代理で返してくれる。

そんな体制にしてくれるんだと思います。

このことはつまり、塾の末端、細部にわたるまで塾長の意思がいきわたるような体制が敷かれると考えて良いのではないでしょうか!

そうなれば、初心者も安心して質問できますし、塾長の考え方をダイレクトに吸収できることになりますし、塾の方向性を正しく学べることになりますね!

やはり大事なのは、塾長の考え方をフィルターを通さずに学ぶことだと思います!

こちらから鈴木塾をより詳しく見る!

image.jpg

×

